人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reco* ~love in your life・・・~

reco2007.exblog.jp


rie*が贈る素敵生活。。。            リンクフリーです★

by rie-ai

<生地購入>


こんにちは、rie*です。


生地を購入しました。


<生地購入>_e0111235_08331177.jpg


Wガーゼに刺繍が入った、可愛い生地。
訳あり品で、安く購入しました。



我が家の小窓のカフェカーテンに仕上げようと思います。
北欧系かな?

男前リビングとのギャップができちゃう?


これくらいはOKかな〜??









そして、国産リネンも沢山。
<生地購入>_e0111235_08381179.jpg
ふんわりとした風合いで柔らかく、さらっとした手触りのリネンです。
国内で加工、染色しています。
つややかな表情でほんのりと透け感があります。
エアタンブラーという、空気をたくさん含ませて乾燥させた加工をおこなっており、
ふっくらとした仕上がりで、ソフトなワッシャーがかかっています。
リネンは繊維が非常に短いため、ネップやフシ、糸のつなぎ目が目立つ場合があります。



本日水通ししています。
きっと、フワフワリネンになりそう!!



ドール服と大人服のお揃いを作りたくて、
ハンガーも購入して、準備万端。


後は、制作時間かな......




秋に間に合わず、春になるかもしれないですが、
やれるだけ、やろうと思います!


まずは、新作がま口シリーズの完成をさせますね!!





オーダーも1件入ってます。





頑張ります!





*** *** *** *** *** ***





<creemaで作品が買えます>
クリックしていただくと、creemaのページに飛びます。

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -



<minneで作品が買えます>



<カタログ販売>

*カフェi dearにて、カタログで販売させていただいています。
京都府長岡京市神足神田2−2
営業時間:平日10:00~17:00

by rie-ai | 2018-07-19 08:43 | Life | Comments(0)